今日ご来店のわんちゃんのご紹介です!


マルチーズのリクちゃんですラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
マイクロバブル中♪


$センチュリーペット姫路店のブログ
ブローして乾かします。


$センチュリーペット姫路店のブログ
トップノットして仕上がりました!
めっちゃ可愛くなったね(‐^▽^‐)


トイプードルのコイルちゃんですラブラブ
ロック出身の子です^^

$センチュリーペット姫路店のブログ
カット中の写真ですw


$センチュリーペット姫路店のブログ
スッキリ可愛くなりました♪


今日はセンチュリーペット店長の愛犬の一人、菊ちゃんがマイクロバブル&シャンプーをしました★
$センチュリーペット姫路店のブログ
ペロリンチョ♪


$センチュリーペット姫路店のブログ
シャンプー気持ちよかった!!
ええお顔です( ´艸`)


ダックスのミミちゃんですラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ


$センチュリーペット姫路店のブログ
マイクロバブルでこんなに毛が抜けました!!


$センチュリーペット姫路店のブログ
カットでこんなにスッキリしました♪


これから暑い季節になります。
こんな感じでカットをしてみると、見た目涼しく過ごしやすくなるかもしれませんw
良ければスタッフにご相談ください音譜
みなさまのお越し、お待ちしております(‐^▽^‐)

本日ご利用のお客様、ありがとうございましたラブラブ