トリミングにご来店のお客様をご紹介します♪



まずは、Tプ×パグMIXのモナカちゃんラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
ブロー中ですv


$センチュリーペット姫路店のブログ
スッキリ仕上がりました!
下からのアングルでわかりづらいかもしれませんが、モヒカン風にしてるんですよw


次はチワワのまりんちゃんラブラブと・・・
$センチュリーペット姫路店のブログ

プリンちゃんラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
2匹ともシャンプー中です~(‐^▽^‐)


$センチュリーペット姫路店のブログ
マリンちゃんはスッキリカットです♪
チョキチョキ中~チョキ

$センチュリーペット姫路店のブログ
さっぱり仕上がったプリンちゃんv


トイプードルのフーちゃんもご来店ですラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
チョキチョキチョキ


ふ~んわり、まぁるく仕上がりました!!
$センチュリーペット姫路店のブログ
可愛いでしょv



最後にチワワのクボタちゃんラブラブ
夏に向けてスッキリと全身カットしました!
$センチュリーペット姫路店のブログ
めちゃめちゃ可愛いお顔ですo(〃^▽^〃)o


本日もありがとうございました!
またのご来店お待ちしております♪