今日はばっちりとトリミングのお写真の撮りしました(●^o^●)

トイプードルのカールちゃん☆
トリミング後お母さんを待ってます♪

$センチュリーペット姫路店のブログ

チワワのももちゃんは今日はマイクロバブルをしてくれました(*^_^*)

$センチュリーペット姫路店のブログ

こんなにも毛が抜けましたよ♪♪

$センチュリーペット姫路店のブログ

マイクロバブルはミクロの泡が普通の水では入らないお肌の奥まで入り込み、お肌に残っている死毛を浮かせてくれます。
そうして抜けたところはもっとしっかりとした新しい毛が生えてくるので、ふわふわになります。
毛が抜ける今の季節にはとってもオススメですよ(●^o^●)

ももちゃんとっても可愛いお洋服を着て帰りました♪♪

$センチュリーペット姫路店のブログ

明日からもどんなわんちゃんたちに出会えるか楽しみです(^^)v

神戸