韓国ドラマ「河伯の花嫁」ちょっとだけ視聴・・・ | hokuの日記

hokuの日記

☆ジュンギ君のことや日々の出来事を書いています☆

昨日は半端なく蒸し暑かった!!ガーン

 

暑いの大の苦手な私は、ず~~~とエアコンつけて籠っておりました・・💦

 

 

 

ところで、昨日お友達とLINEでお話してて「河伯の花嫁」の話になりまして、気になってたドラマだったし、ジュンギ君のドラマもあることだし、tvN視聴してみました。

 

ジュンギ君と「麗」で共演したナム・ジュヒョク君主役なんですよね~ウインク

 

ナム・ジュヒョク&シン・セギョン主演の「河伯の花嫁2017」- 2017年おすすめ韓国ドラマ

ナム・ジュヒョク&シン・セギョン主演の「河伯の花嫁2017」- 2017年おすすめ韓国ドラマ

2017年7月に韓国で放送のtvN月火ドラマ「河伯(かはく)の花嫁2017/하백의 신부 2017」に、ナム・ジュヒョク、シン・セギョン、イム・ジュファン、f(x) のクリスタル、5urpriseのコンミョンなどのキャストが出演します。

自身の名分を探すために人間の世界に降りてきた河伯(ナム・ジュヒョク)と先祖代々運命的な関係で絡んだソア(シン・セギョン)が偶然の出会いを繰り返しながらお互いに惹かれ合います。

ドラマ「河伯の花嫁2017」は原作漫画「河伯の花嫁」のスピンオフバージョンとして企画され、今回のドラマは原作と違って現代劇に脚色し、原作漫画の古典的なファンタジーと人物を活用して完全に新しい設定とストーリーに仕上げたファンタジーラブコメディです。

従来の運命的な関係だった河伯とソアのロマンスを維持し、キャラクター設定は2017年という現代に合わせて視聴者たちの入り込みやすさを高めています。

「河伯の花嫁2017/하백의 신부 2017」あらすじ

drama32-img1

「河伯の花嫁2017」は、人間の世界に舞い降りてきた水の神・河伯(ナム・ジュヒョク)と、先祖代々神の下僕として生きる運命で、現実主義者であるふりをする女医師ソア(シン・セギョン)のファンタジーロマンスドラマです。

 

 

 

 

 

「河伯の花嫁2017」1話の予告映像

[1話の予告] 인간세계에 온 ′하백′, 신세경 ′병은 인물을 가리지 않아요′
[1회 예고] 人間の世界に来た「ハベク(ナム・ジュヒョク)」、シン・セギョン「病気は人を選ばないですよ」

 

最初の映像・・私の好きなロン毛・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

原作の漫画を知らないし、睡魔に勝てず最初のほうだけ見て寝てしまいました・・💦・

 

ジュンギ君のドラマは頑張って見ないとですが・・・、字幕ないときっと訳わかんなくて寝てしまうかもです・・・ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

もう1時間早く始まってくれるといいのになぁ~