2013年ありがとうございました☆ | 名古屋市北区ポーセラーツ教室 Locca(ロッカ)

名古屋市北区ポーセラーツ教室 Locca(ロッカ)

名古屋市北区の自宅にて小さなお教室をひらいています。お子様連れOK。少人数制でアットホームな雰囲気です♪



今年も残すところあと数時間。

毎年思いますがあっというまの一年でした得意げ

2013年を振り返ってみると

年のはじめに今年中に教室を開くという目標をたて

5月にインストラクター資格を取得し、

9月に教室をオープンすることができました。


3年前にポーセラーツをはじめたころ、なんとなく思い描いていた

「自宅で教室を開く」という目標。年々、この楽しさを伝えられたらいいなという

思いが強くなり、実現に向かって行動した一年でした。


子供も小さく、新しいことをはじめる不安もありましたが

こうして教室を持つことができたのは、周りにいてくれる全ての方のおかげだと

感謝の気持ちでいっぱいの大晦日です。

「家のことはきちんとやってね。」と言いながらも、

賛成してくれ見守ってくれる主人。


「早く先生になって教えてね!」と励ましてくれた友人や先輩たち。

素敵な出会いにも恵まれ、ポーセラーツ楽しい!と毎回レッスンを楽しみにして下さる

生徒様の皆様。

そして恩師のスタジオチェリム I先生。ポーセラーツの楽しさを知り、

教室を開くという目標を持てたのも先生のおかげですキラキラ

ブログをご覧になって下さる方や、作品展などで作品を手にとって頂いた方

もう書ききれませんが、、、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたキラキラ

来年も感謝の気持ちを忘れず、周りの方にとってプラスの存在で

いれるよう努力していきたいと思います☆


皆様にとって来年も笑顔溢れる一年となりますようキラキラ

よいお年をお過ごしください☆

2013.12.31 Locca