さぁやってまいりました!

\アメブロ戦争のお時間です爆笑!kanaです!


今日はお休みでいっぱい寝る予定だったのですが

早起きしてしまったので。。


朝活。。おねがい

{DA86C19F-A309-4CC2-8563-C1CF4E7C1D35}

マカダミアの香りがするお洒落なコーヒー

女子力上がりそう口笛

普段お休みは家から出たくないですが

やっぱり人間お日様の光を浴びた方が

いいらしいですね


あまり女子力高くないわたしですが

意外と詐欺写うまいです!
上差し自慢することではないですがニヤリ


我ら火木土チームのBOSSに便乗して、、

顔出します!





{16807B39-A00B-4D0B-94D8-53A66F49E8F7}

あれ(´>ω∂`)笑

4歳の頃のわたしです

このパジャマお気に入りでしたねーw

なんか態度でかいですね(笑)

小さいくせに態度でかいと良く友達から言われますが

この頃からだったんですね照れ照れ

はい。身長148cmです

{AD0C1042-9BAD-48F6-A420-17A312344619}

すくすく育ちましたおねがい

まだまだお会いしたことのないお客様も

多いですが、これからよろしくお願いしますラブラブラブラブラブ


爪を傷めない施術法フィルイン一層残し
福岡天神ネイルサロン LOCCAnail

ミーナ天神前・地下鉄天神駅西1出口徒歩1分
天神北バス停から5歩

福岡市中央区天神3丁目1-13 浦島ビル6階
092-713-2200