おやつ大好き ASKAです豚

昔は食べても食べても太れないと
悩んでいたのが嘘のよう…

食べた量に忠実に増えており、
LOCCAの忙しい時間帯に
スタッフの合間を縫っての移動時
お邪魔になることが多々となってきましたw


そんな私、めげずに
これだけは絶対買う!と心に決めてた物。

小さい頃からキャンディ類の中でも
大好きなチェルシーのバタースコッチ味…


の!シェイク!


マックのCMを見たときに
シェイクしか買わないくせに
ドライブスルーに行き、
まさかの販売前で断られ、
何も買わずに
ドライブスルーならぬ
ただのスルーになってしまったので
リベンジに今日!

坐骨神経痛の治療院帰りに!
痛い足腰をさすりながら
張り切って買ってきました♡

{C284BF70-8716-46FA-9FDC-3B08DAF0C698}



レトロなお花がかわいいなラブ




肝心のお味の感想。








甘い




でした。(w


でも後からチェルシーがやってきて
飲む…??…あ!チェルシー…
飲む…??…うん。チェルシーだ…

と甘い甘い言いながらも
おいしいキャンディを噛み砕いて
どんどん食べたくなる衝動
(わかりませんか?!w)
みたいな感じで、すぐ飲み干してましたw


気になる方は期間限定メニューなので
早めにチェルシーしてくださいね口笛