お遊戯会、終わっちゃいました~(泣) | Locca*

Locca*

hand made life

先日15日に、お遊戯会を無事に終えました。
前日アッキーは、嘔吐と腹痛で幼稚園をお休み。。。
小児科の先生に頼んで、入れれるだけ、薬を入れてもらいました(爆)
そのかいあって、当日は復活~!!!

午前の部のトップバッターを見事に努めてくれました♪
はいっ!皆さんのご想像通り、涙でピントが合わないまま、写真を撮りました(笑)
そりゃあもう、カッコイイったら、ありゃしない☆☆☆☆
えぇ、えぇ。。。
親バカと笑って下さい!!

その後は、トリで合唱と合奏!
待ちきれない私は、一つ前の年中さんの遊戯から、ウルウル(T^T)
だって~!次、アッキーが歌うって想像するだけで、勝手に涙が出てくるんだも~ん!
斜め後ろに座ってたyoriちゃんにも、
「早すぎ!」って、笑われてしまいました。


幕が開いた瞬間から、顔はグチョグチョでした(爆)
アッキーの姿をちゃんと覚えておこう!!
と、涙を拭き拭き必死で見てました。。。
そう!見てましたよ!
なのに、アッキーの斜め後ろで
何やらお茶目な子供が。。。


そうです!!nutsさんが、やってくれました~(爆)
(詳しくは、yoriちゃんのブログで…)

もう、グチョグチョの顔で大爆笑してしまいました(爆)
うちの旦那なんか、ヒィ~!ヒィ!!言って、腹抱えてましたもん(笑)

最後の方は、nutsさんが気になって、気になって。。。

本当に、楽しませてもらいました。
また、DVDで楽しもう♪♪♪