食堂の端っこはわんこもいいよ!

と言ってもらい、

雨璃も一緒に中へほっこり


ここはダーがご馳走してくれるとのことで

遠慮なく選びました。


ダーママはサーモン丼。


ダーはイカ焼き定食。

ダーパパはぶっかけ定食。

私はウニとイクラ丼〜!2700円也もぐもぐ

そしてサザエも頼んでくれました。

ひとつ300円!

ダーパパはこの界隈でよくサザエ採っていたので、

高い〜と言っていたおーっ!


お皿にもナマハゲ〜👹


猫たちのシッターしてくれてる弟に

ナマハゲのTシャツと日本酒のお土産購入。


夜ご飯は男鹿の道の駅で買った小さい鯵の唐揚げ。

ヒラマサのお刺身と。


私は昨日のロールキャベツの残りと、

冷蔵庫から納豆も持ってきて食べました。

今日もお腹いっぱいなのだ〜ゲラゲラ