競馬やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






夜中は 強い雨台風雷雷で 目が覚め目ました。



朝早くは晴れ晴れていましたが
洗濯物Tシャツは外干しすると平行に浮くか
飛ばされそうな勢い でしたマメルリハ 空くん ぎょえ~うわー




日中は 逆に暑すぎてべったんあつっ
気温差についていけていないべったんオーマイガー上に、

台風台風がきたら何処にも出られないのでは?と
がま口財布買い溜めとCDレンタルに行っておいた自分は何だったのか・・・とぷーないわ〜








uma あしげうまっ??





競馬中山 11R セントライト記念

⑤②⑦





いい加減、当たれやームカムカ

マリオ知らんがなどんまい中年






あ、今日の競馬ウイニング競馬 も
大久保先生 だよろこぶわーい