競馬やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この↑スタンプ お気に入りよろこぶでございます。





夜は 雨降っていたのですが、

朝からは 雨小雨程度で風が強い台風です。



おかげで 頭痛雷
おでこに湿布を貼り、やり過ごしています。


まぁ、↑自己流 なのですが。


そして 先程、ソレを貼ったまま
訪問対応してしまった強者オバハンマメルリハ 空くん ぎょえ~ないわ〜オーマイガー




偏頭痛用の薬も持っています が
毎日、数種類の薬を服用しているので

あまり酷くない時は湿布で誤魔化し誤魔化し。

血管の収縮的な偏頭痛雷になら効く気がします。





大昔、友達のおばあちゃん とか
コメカミに貼っていませんでした?











競馬阪神11R ピンク薔薇ローズS赤薔薇

⑥⑰⑤

競馬中山11R ラジオ日本賞

⑯④⑧






昔、コンビーフパン とか好きよろこぶ

何となく購入してみた のですが

歳のせい中年なのか
昔程の満足感ぷーが減った気がします・・・知らんがなべったんどんまい中年



脂質とか、気にしてしまうせい?でしょうか。






台風影響台風での気温差、ついていけないですね~ぐったり

昨晩は 寒い位インコひえでした。



これが過ぎると、また晴れ暑くなるべったん様なので

皆様もご自愛くださいぷーnewsではではほなまた