お米はいつも何キロのやつを買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





昨日とは打って変わって

涼しい様な蒸し暑い様なべったんあつっ

昼過ぎからは
しとしと雨降り雨の1日でした。




そんな日にもかかわらず
子どもと約束していたので浮き輪波へ。












スイカ夏休み 

宿題の合間鉛筆に身体を動かす様にさせている ので
昨日は 旦那がバスケバスケ練習に連れて行ったけれど


本人、あまり疲れていない模様・・・。

クレヨンしんちゃんギラギラ






こちらが、その張本人。
ブログ開始時は2歳で可愛かったのに・・・ぷーあーあないわ〜ないわ〜
お陰様でクソ態度もデカくなりましたおじぎ







おーい、戻ってこーいおねがいします






子ども 中年ぷーお構い無しうさぎ元気おーですはいはい




さっきまで テレビイッテQ観て大爆笑ゲラゲラしていました。

良くも悪くも典型的B型 です。



まぁ、テレビイッテQ
血液型関係無くオモロいけどね笑う4








疲れぐったり風邪マスク

朝から耳片耳の奥が痛くてSmileいたっ



耳中耳炎にはなった事が無く
病院耳鼻咽喉科で時々診てもらう聴診器のですが、

ストレス自律神経の乱れダメだ
たまたま耳耳の奥が痛むいたっ時の率が高め で。



また 精神的なほうだったら
申し訳無いハァしなぁハァ






スイカ夏休み

残り1ヶ月以上・・・インコどんまいどんまいどんまい中年