ロケーションジャパンのバックナンバー発売中~♪ | ロケーションジャパン公式ブログ

ロケーションジャパンのバックナンバー発売中~♪

みなさん、こんにちは
毎日寒い日が続いてますが、風邪などひいてないですか?

いや~、ついに今年も残すところあと5日ですね!
1年というのはあっという間で、また1つ大人の階段を上ってしまいます。

2012年のロケーションジャパンを振り返ってみると。。。  

「平清盛」で主演をつとめた、松山ケンイチさん表紙の
「第2回ロケーションジャパン大賞」号(49号)から始まり、

春のワクワク最前線と題し、東北の春を 満喫するための
とっておきの旅の楽しみ方を提案した生田斗真さん号(50号)。

スカイツリーや渋谷ヒカリエ、ダイバーシティ東京など、
ニュースポットが続々誕生した「東京」 にスポットをあてた、
香里奈さん号(51号)では、ロケ地になった9つのレストランやロケ地遭遇スポットを
紹介しました

大人気のイケメン俳優、松坂桃李さんが表紙の52号は、
「パイレーツ・オブ・カリビアン」や「スタンド・バイ・ミー」などの
海外映画のロケ地を大特集
もー作っている時なんて、海外に高飛び(笑)したくてたまりませんでした!
そのくらい、魅力的な場所ばっかり

そ・し・て、『踊る大捜査線』の熱い男青島刑事こと織田裕二さん表紙の53号
まるごと1冊グルメ本、井上真央さん号(54号)

と盛りだくさんの内容でした

そーんなロケーションジャパンのバックナンバーちゃんたちを
買い忘れた!買いたい!
という方は、ロケーションジャパンHPはもちろん、
月島にある撮影機材のお店、「銀一」さんやジュンク堂吉祥寺店さん
でも購入することができます!

 
★銀一さんの店内にあるバックナンバー★

銀一さんには、2012年のバックナンバーだけでなく、
もっともっとさかのぼった号も購入することができるので、ぜひ
チェックしてみて下さい
 「なつかし~♪」のに「新発見♪」に出会えるハズですよ
ぜひお近くに行った際は足を運んで見て下さい

さぁ、来年のロケーションジャパンにも、ご期待下さい!
ロケ地旅の楽しみ方をたっぷりとお教えしますよ~

ちなみに、表紙は高良健吾さんです
「南極料理人」の高良さんも好きだなぁ~ラブ目

来年もロケーションジャパンをよろしくお願いしますにこ 鏡餅