恋に効くロケ地レストラン9-Balcony Restaurant & Bar | ロケーションジャパン公式ブログ

恋に効くロケ地レストラン9-Balcony Restaurant & Bar

こんにちは☆気づけば師走。クリスマスとイルミネーションが大好きなテンテンです

 

ロケーションジャパン12月号「恋に効くロケ地レストラン」
ご覧になっていただけましたか

すでに大好評

お店ではカクテルのオーダーが止まらないそうです

 

お店のパワースポット ラブジンクスもご紹介中のこのブログ☆

本日は「恋に効くロケ地レストラン」特集の中でもロケと言えばここ

Balcony Restaurant & Barのご紹介しちゃいます。

 


月9ドラマ「私が恋愛できない理由」「月の恋人」「幸せになろうよ」
が撮られ、
ドラマの聖地となっているこのレストラン。

「早海さんと呼ばれる日」では要潤さんの
感動的なプロポーズシーンがとられました

 

そんなドラマの撮影実績にちなんだカクテルは

MY FAIR LADYと呼ばれる日』

なんて素敵な響きっ

 

 

いつものデートをもう一押し“彼の特別な人になりたいな

そんな純粋な恋心をイメージしたカクテル。

色はやっぱりうすーいピンク

恋愛力を高めてくれそうなハート柄のいちご

どこまでも、いつまでも、“かわいい女子”を応援してくれるカクテルです。

 

爽やかなカルピスの風味がさらにピュアさを醸し出します

今回のカクテルキャンペーンの中でも
NO.1の女子力を誇るカクテルがここに!

 

このお店にももちろんあります。

恋愛のパワースポット。ラブジンクス。

もうみなさんおなじみのこちら

 

ピエール君

 

 

数々の恋愛ドラマのシーンを見守ってきたこの子。

今では“撫でると幸せになれる銀色のとかげ”として有名に。

 

土日には結婚式も行うこのレストラン。

花嫁さんにもかわいがられているとか。

 

お店に行かれた際には、是非探してみてくださいね

 

最後に、お店からの嬉しいプレゼントはこちら

2つの特典をお楽しみに

 

Balcony Restaurant & Bar

★特典1

「ロケーションジャパンを見た!」で、
日替わりの「シェフの気まぐれタパス」をプレゼント!


★特典
2

恋のカクテルを頼まれた方に、次回使える
「プリフィックスコース(4,980円)に+20円で飲み放題を付けられる券」
をプレゼント

「恋に効くロケ地レストラン」特集いかがでしたでしょうか?

恋が叶った報告や、始まった報告、、、
などなど、うれしいコメントもお待ちしてます~

 

 

【店舗情報】Balcony Restaurant & Bar

ご予約は 03-3560-5013

東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3

営業時間:11:3015:00

18002300

アクセス:南北線六本木一丁目駅直結