恋に効くロケ地レストラン8-THE LANDMARK SQUARE TOKYO | ロケーションジャパン公式ブログ

恋に効くロケ地レストラン8-THE LANDMARK SQUARE TOKYO

こんにちは めっきり寒くなってきましたね
冬は嫌いなだけに冬晴れが大好きなテンテンです 

ロケーションジャパン12月号にて実施中。

「恋に効くロケ地レストラン」キャンペーーーーーン 続報です

 

どんどんとお店の情報もご紹介させていただいておりますが、

本日は「恋に効くロケ地レストラン」特集の中でも一番(?!)恋が始まりそうな店舗

THE LANDMARK SQUARE TOKYO(ザ ランドマークスクエア
を詳しくご紹介


とっても素敵な品川のオアシス的バーでいただくカクテルは
その名もずばりっ 『私の恋が始まる理由』


彼を惑わす赤色に白をON

グレープフルーツ系のさわやか~な味わいも加わり、
オトナ女子の魅力がギュンギュン引き出されちゃいます


さらに可愛いハートのゼリーが

ゼリーを見つけたら、彼が私と恋愛する理由を見つけちゃうかも

 

通常メニューにプラスして、ご紹介中のこちらのカクテル☆

必飲カクテル間違いなし!

 

今年のロケーションジャパン、“恋を叶える”企画はまだまだ突き進めますよ~
これにもう一押し!


テラス席の横にある池。

ここにはハート模様の鯉が住んでいるとか。

見つけた瞬間恋が始まるジンクスもあるそうなので、

カクテルに勇気をもらったら恋を探しにテラスへGO

 

お店からの嬉しいプレゼントはこちら♪

特典を2つもご用意してお待ちしております☆

 

 THE LANDMARK SQUARE TOKYO

★特典1

「ロケーションジャパンを見た!」で、ディナー
17時から24/3,000円以上利用)10%off!


★特典2

恋のカクテルを頼まれた方に、次回使える
「季節のオリジナルカクテルサービス券」をプレゼント


この冬、恋を始めたいあなたも、始まる予定が未定なあなたも、始まっているあなたも~('-'*)

恋を始めるのに理由はいらない?!まずはカクテルを飲みに行っちゃいましょう☆


今後も「恋に効くロケ地レストラン」特集の お店をご紹介していきます。お楽しみに~❤

【店舗情報】 THE LANDMARK SQUARE TOKYO

ご予約は 03-5447-1151

東京都港区高輪3-13-3シナガワグース内(旧パシフィック東京)
営業時間:10:0024:00L.O.23:00
アクセス:東海道新幹線・JR・京急線・品川駅より徒歩3