LJ編集部で『地球三兄弟』MVのロケ!? | ロケーションジャパン公式ブログ

LJ編集部で『地球三兄弟』MVのロケ!?

皆さんこんにちは!!LJ編集部のJJですドキドキ






実は、先日私たちの編集部のオフィスにて、

なんと本日デビューの某有名アーティストさんの


ミュージックビデオが撮影されました!!


そのアーティストさんとは…






なななんと!?

THE EARTH(桜井秀俊さん)、


Oしゃん(奥田民生さん)、


スパ de SKYYO-KINGさん)


からなる新人バンド「地球三兄弟」ですアップ







本日1128日にリリースされた


デビューシングル「呼びにきたよ」MVです。






ロケーションジャパン公式ブログ








頭部が地球の地球さんが働いているオフィスとして、


徳光和夫さん、二階堂ふみさんもいらっしゃり、撮影されましたクラッカー





MVはこちらから見れますよ音譜







私達のあまり広くないオフィスで(そして雑然としている…)、


大人数の方がいらっしゃってとても窮屈そうでしたが、


現場は和気あいあいとした雰囲気で撮影が行われましたビックリマーク







このMV、地球さんの表情は何もわからないのに、見ているとどんどん感情移入していき

「ガンバレ!地球さん!」と応援したくなるドラマ仕立てになっています。






現在放映中のテレビ朝日系木曜ミステリー『捜査地図の女』主題歌


にもなっている、地球三兄弟のデビューシングルを、


ロケ地と共にぜひチェックしてみてくださいニコニコ







地球三兄弟Offical HPはこちら