☆たくさんのご応募ありがとうございました!☆ | ロケーションジャパン公式ブログ

☆たくさんのご応募ありがとうございました!☆

最近めっきり寒くなってまいりましたねしょぼん

冬は嫌いではないのですが、体が縮こまるので肩こりが。。。。。と

そんなお話は置いておきまして。



14日をもちまして、アニメクイズキャンペーンが終了となりました(。>0<。)

多数のご応募、本当にありがとうございました!


みなさんいかがでしたか?

難しかったでしょうか??


でもぜーんぶロケーションジャパンに載っているので、

お手元にロケーションジャパンがあれば、なんのその目です!


こちらの当選者の発表は、厳選なる抽選の上、商品の発送をもってかえさせて頂きますニコニコ

しばしお待ち下さい!!