恋に効くロケ地レストラン6-Balcony Restaurant & Bar | ロケーションジャパン公式ブログ

恋に効くロケ地レストラン6-Balcony Restaurant & Bar

こんばんは☆寒さに弱いテンテンです(*´ο`*)=3

日ましに寒くなり、冬の訪れが憂鬱ですが、そんなこと言っていられませんビックリマーク

冬は恋の季節でしたねドキドキ


1115日発売のロケーションジャパン12月号の特集

みなさん注目の 「恋に効くロケ地レストラン」ラブラブ

最後のお店は、月9と言えば・・・ここ!

六本木一丁目のBalcony Restaurant & Barですー。


ロケーションジャパン公式ブログ

月9『月の恋人』では、木村拓哉とリン・チーリンが訪れ、

『幸せになろうよ』で藤木直人と黒木メイサがデートをしたのもここ☆

『私が恋愛できない理由』1回目の印象的な合コンシーンもこのお店です。


香里奈、大島優子、吉高由里子、、、華やかすぎます!この合コン目

ロケの聖地となっているこのお店では、プロポーズシーンももちろん撮られています。

中でも印象的だったのは『早海さんと呼ばれる日』(SP

要潤扮する早海研二が入江亜季(山口紗弥加)に指輪を贈るのですが、、、、ラブラブ

実際にできるかどうかは置いておいて、、、

女性なら誰もが一度は夢見たことのあるプロポーズシーンでは?

気になるプロポーズの方法は、お店のスタッフに聞いてみてもよいかも星

実際にやりたい場合はお願いしてみても!?

出来るかどうかは保証しかねますが。笑

嬉しい事にこちらでも

“ロケにちなんだカクテルキャンペーン”

という事で、恋に効く特別なカクテルをご用意してお待ちしております☆^∇゜) ニパッ!!

さらにさらに。。。。。。特典2つもついちゃいます よー!

Balcony Restaurant & Bar

★特典1

「ロケーションジャパンを見た!」で、

日替わりの「シェフの気まぐれタパス」をプレゼント!

★特典2

恋のカクテルを頼まれた方に、次回使える

「プリフィックスコース(4,980円)に+20円で

飲み放題を付けられる券」をプレゼント


たくさんの名作ドラマに選ばれるお店は、特典も太っ腹でしたラブラブ!

今後も「恋に効くロケ地レストラン」特集の お店をご紹介予定。

次回以降は気になるカクテルの内容や、店内の秘密のラブジンクスをちょっとだけ教えちゃいますベル


---------------------------------------------------------------------

【店舗情報Balcony Restaurant & Bar

ご予約は 03-3560-5013


東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3

営業時間:11:3015:00

18002300

アクセス:南北線六本木一丁目駅直結