TV-CM撮影
宮古島へ行って来ました![]()
![]()
私は、
初宮古島
でした。
最高の
に恵まれ、ビーチでの撮影でしたが、海と砂浜のキレイさに
びっくりで、大興奮でした。
撮影のセットで、ビーチの砂浜に建てた バーは、美術さんが1週間近くかかって作り上げました。
しかも。
○○○万円もするのです![]()
それを、撮影終了後にバラすと言うので、写真を撮りたかったのですが・・・撮影禁止で取れませんでした![]()
エキストラ、総勢50名(地元の子達含め)と一緒に、最高の撮影ができました。
スタッフの皆さんも合わせたら、100名近くはいたと思います。
最高の撮影でした![]()
全国バージョンで流れていたCMの第1弾です。
見ましたか~
みんなで1泊したのですが、夜の
ビーチで飲みながらおしゃべりしました~
宮古島最高でした![]()
スタッフの皆さん、汗びっしょりになりながら動いていました。
大変お疲れ様でした![]()
お世話になり、ありがとうございました
