ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「アサヒトリプル酵母」 TVショッピングの撮影に行って来ました
30代以上の方達に参加してもらいました。
撮影も明るく楽しい雰囲気で、最後に全員で撮った写真です
撮影終了後に皆さん、携帯番号やメアド交換などしあったり、
とても仲良くなってました
スタッフの皆さんも、気さくでいい人達ばかりでした。
ありがとうございました