テレビショッピング!! | 沖縄ロケーションファースト キャスティングブログ

テレビショッピング!!


沖縄ロケーションファースト キャスティングブログ

「アサヒトリプル酵母」 TVショッピングの撮影に行って来ましたビックリマーク2

30代以上の方達に参加してもらいました。

撮影も明るく楽しい雰囲気で、最後に全員で撮った写真です笑

撮影終了後に皆さん、携帯番号やメアド交換などしあったり、

とても仲良くなってました…

スタッフの皆さんも、気さくでいい人達ばかりでした。

ありがとうございました!!