残念かすみん。の人生。-10-12-08_2.jpg

ピノキヲライヴ名古屋に行ってきました!

ある意味本当に嫌がらせだった(笑)

アカペラで唄うおにーたまに笑いが止まらなかった。
オケ忘れるなんて初めて聞いたwww

ライヴ前に白塗りしてました
(^O^)


私は三次元のうゆにコスしてみた(笑)すんごく似合わなかったwww


明日は久々にイベントだよー
三脚のパーツ探さなくちゃ。
残念かすみん。の人生。-DVC00015.jpg

白塗りもしてみたー!
おにーたまなかなか難しいや
(^_^;)

でも、あの大好きなレイヤーさんと合わせ?だから楽しみ!はすはす

今、イニD劇場版観ながらの作業なう。
車乗りたいなぁ
残念かすみん。の人生。-jkt05.jpg

サイかわいいなぁ

19日はひっさびさにネウロ合わせしてくる!!
明日は布買いに行く!

明後日の衣装はなんとか終わりを迎えた!
今週末のはまだ布(笑)

寝ます!!