ゲバルト納めしてきました。
珍しく、スカート履いてた。
やっと冬仕様のシャーリーお洋服が着れる時期になりまんた。
今年もゲバルト大変素敵なライヴをありがとうございました。
確かゲバルトはぜんぶ行けたはず?
コ式とかにたまに浮気したけど、やはりゲバルト大好きです!!
議長が髪切ってたのはガチでした。
クロール聴けたし、ダイダロス聴けたしでもうヨダレが止まらなかった!
やはりダイダロス大好きだ(>_<)
よし、寝よう。
明日は五反田でコスプレしてきます!
添付は今日の格好と戴いたチラシ。(自分では取れませんでしたwww)
今回の新作ポスターのドロロかわいいようー!!
ミニステッカーにして売ってくれ(涙)
西武線はオタクっぽさを大事にしてて大好きだ!
流石、サン○イズ!!
今日は仕事後につーちゃんが我が家にやってくる!
鍋パして、メトロノームの会報DVDを見るのだよo(^-^)o



