皆様、初めまして
こんにちわ です。
今日は、私の 自己紹介をしようと思います( 艸`)
プルルルル~ 携帯電話 皆持ってるよね
![]()
その 携帯電話に、今わ ナビゲーションシステムが
付いていること。。。知ってるカナ![]()
私は、その ナビを利用して、パソコンや 携帯から アナタの 現在地を ハイスピードで 検索しちゃう
お仕事を してるのよ![]()
![]()
例えば
修学旅行なんかで 生徒の班長さん に
持たせるとするでしょ![]()
そしたら 生徒の現在地を 先生は、旅館で、次の段取りをしながら チェック出来るッて訳![]()
すごい でしょ~![]()
![]()
![]()
先生にも 生徒にも
優しいよね~![]()
でも、勘違いしてもらいたくないことは、
![]()
(((監視目的のシステムではナイッ
てこと。
これは、安全を守るための セキュリティーシステムなの![]()
色んな形で、あなたたちの 安全を 守るつもりよ![]()
皆で 色んな 使い方の形 を 考えてみない![]()
たくさんのメッセ待ってるネ![]()