イギリスじゃなくとも、レンタカーの損害が発生した場合に備えレンタル期間中、メインドライバーのクレジットカードに少額の保証金を一時的にレンタカー屋さんは請求します

 

これは、あくまでもデポジットでありレンタカーを損傷なく返却すると、30~60日以内にカードの残高に返金されます

 

...

 

 

レンタカーを返却した際に、私は、私の目の前でメインドライバーの私の従姉妹の姉ちゃんのクレジットカードの控えを破り捨てたのを、私は、しっかと、私のこの目で確認した

 

...

 

 

あんんんんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう、ひょろひょろめええええええーーーええッ

 

★★★

クレジットカード決済のため、トラブル時でも引き落としの拒否などもできないことが多いようです。

☆☆☆

 

従姉妹の姉ちゃんのそのクレジットカードの銀行に連絡したが、やはり拒否はできないとのこと

 

...

 

 

ああそうかいそうかいそうきたかい

 

カード会社の指示に従い従姉妹の姉ちゃんのそのくそったれクレジットカードを利用停止にし破棄、新たにクレジットカードを再発行

 

すでに引き落とされたお金は戻ってこないが、今後はそのくそったれクレジットカードは利用停止なので悪用されることはもうないと従姉妹の姉ちゃんはホッとひと安心

 

よかったああ〜ッ♡

 

...

 

 

あれ?

あんた...なんかやろうとしてる?

 

と、

 

幼い頃から私と一緒に育った従姉妹の姉ちゃん

 

 

な、何しようとしてる??

 

 

駐日英国大使館

★★★

イギリス政府が日本に設置している大使館。

☆☆☆

 

ええッ!?

まさかまさかあああッ

なにをなななななな何をどどどどうどうするつつつつつもりいいいいッ!!

 

 

彼らのホームページに、

 

★★★

私たちは、日英の重要、かつ、長期的な関係の発展と維持に努めます。これには、日英が直面する政治、通商、安全保障、経済など、広範な問題への取り組みが含まれなんたらかんたらなんたらかんたら

☆☆☆

 

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーああッ

 

従姉妹の姉ちゃんの絶叫が響き渡る

 

 

 

 

to be continue