えっとおおおう...

ここにあるはずあるはず...

あ、あったあったああッ♡

お酢もあるよ

There you are.

 

ありが...

 

...

 

これなんなん?

 

と、

 

私の従姉妹の姉ちゃん

 

ラベルには確かに「Soy sauce」と表示されているがいかにも怪しげな真っ黒クロ黒ドロドロの液体

 

お酢もそうなるとめっちゃ怪しく見える

 

お酢があるなら手巻き寿司でも、と考えていた本日のシェフ従姉妹の姉ちゃん

 

くんくんッ

 

醤油とお酢の蓋を開けシェフはにおっておる

 

ま、なんとかなるか

いちおう調味料やし死にはせんやろ

見たことない調味料やけど

 

...

 

 

ウ、ウイ ウアア taking on the challenge of making Japanese food ツウウ ユウウウ with ingredients that we can buy at local supermarkets...ソノココロハ、It is actually easy to make Japanese food with things from the local supermarkets without having to prepare Japanese seasonings.

 

なんちゃって日本食を作りますよという意味でCurvyに伝えたつもりだが、

 

オオウッ!

それ素敵じゃないのおおう〜ッ

今度、私もママたちに作って驚かせてみせるわッ♡

 

...うん

ぜひそうして

 

 

こうして、

 

シェフ従姉妹の姉ちゃん特製のなんちゃってシーフード手巻き寿司となんちゃってシーフード焼きそばとぜったい絶対ちゃうやろこれはの私特製の味噌スープ

 

ささッ

召し上がれッ

Let's dig in!

 

 

Thank you very much for the meal!

It was greatッ♡

私、日本食初めて食べたってママたちに言わなきゃッ!

 

 

 

俺も初めて食べた

 

と、

 

ぬかす従姉妹の成人して数年経っているボンボン坊ちゃんひとり息子

 

...

 

...

 

 

 

to be continued