なんか作るものない?

 

と、

 

DIYに目覚めている私のハラスメント満載の職場の同僚

 

★★★

DIYとは、素人が、何かを自分で作ったり修繕したりすること。英語のDo It Yourselfの略語で「自分でやろう!」の意味。

☆☆☆

 

あッ♡

あるあるッ

私のお家の玄関わきが外猫ちゃんのトイレのお気に入りの場所でなんたらなんたらだもんで木箱に猫砂を入れて玄関わきから離して別の場所に置いたらそこでトイレをしてくれるようになったんだけど雨が降って猫砂がカチンコチンになっちゃってコンクリートのように固まっちゃってかくかくしかじか雨対策でそのトイレにしている木箱の屋根が必要なんだけど私は上手く作れなくって困っているの

 

ふむふむ、

この俺に任せておけ

お外の犬小屋のイメージでそのトイレのカバーを作ってあげようではないか

 

あざーすッ♡

 

彼もにゃんこをお家で多頭飼育しているので話がはやい

 

 

どうよ

いい感じじゃね?

今、アンティーク加工してる

 

と、

 

ほぼほぼ完成の私の木箱のトイレカバーを彼のスマホで撮った写真で見せてくれる

 

三角屋根のお家になっていてなかなかの力作で素晴らしい出来である

 

これが横からでこれが上、屋根が俺のお気に入りでこの角度がなかなか難しくてなんたらなんたら時間がかかって、んでこれが...

 

うんうん

 

あれ?

このお家はどこから入るの?

 

...

 

...

 

 

え?

 

 

 

 

to be continued