Heeeeeeyイイイ〜ッ

Here you are〜〜〜〜〜ッ♡

It’s been ages!

キャアアアアアアアアアアアッ

会いたかったあああッ

ワイワイキャキャキャキャ

 

私の友Curvyと抱き合う

 

あ、車どこに停めたらいい?

Ohッ

ここで大丈夫よ

私の車は移動させてるから

Okeyッ

じゃ、もう少し脇ギリに停めなおそう

あ、私の従姉妹と留学する彼女の息子を紹介するね

 

 

Hiッ♡

How are you?

 

オオオオオオオオオオオオオオオオオウウッ!

It's a pleasure to meet you!

ナイスツウウウミイイイイツウYOUッ

 

ウィンブルドンひとり息子迷子になって行方不明壮絶母息子大喧嘩しかも父にお土産ひっとつもひとつも何も買っていないそんなバカな嘘だろ大事件の真っ最中とてつもなくこの上ない険悪過ぎるレンタカーの車内から飛び出してきた、先ほどまでとは打って変わっためっちゃ明るいボンボン坊ちゃんひとり息子

 

 

I own a cat.

猫ちゃんは大丈夫?

 

と、

 

Curvyがひとり息子に聞いている

 

 

私の従姉妹の姉ちゃんは動物全般がとってもとっても大の大の苦手で生き物をペットをまったく飼ったことがないのです

 

そして、

従姉妹の姉ちゃん曰く

 

そんな母の子であるひとり息子も、

恐らくは動物全般が苦手だと思う

生き物を飼いたいと言ったことがないからね

 

 

オウウッ

ノープロブレエエエムウッ

アイ、ラブ、キャッツウウウッ♡

ワァオッ♡

That's good to know.

じゃ、早く入って入ってッ!

うちの可愛い猫ちゃん見てみてッ

もちろんッ

楽しみだなぁああ〜〜ッ

俺、猫ちゃんがいちばん好きなんですううッ

 

...

 

...

 

 

 

 

to be continued