とても残念なご報告があります

 

と、

 

私の大好きな京都のセレブご夫妻、とてつもなく手のつけられない超おおおう〜酔っぱらいご主人様と極道の女たち顔負けの冷たい凍りつく視線をそのご主人様に向ける静かなるドンの奥様と私に空港で出迎えてくれた専用のドライバーさん

 

ホテルへの道路が警察に閉鎖されてまして車で入ることが出来ません

 

ドドーンッ

パンパンパンパアアアアアーーーンンッ

 

花火が上がる

 

★★★

サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)で2024年4月22日、首位インテル・ミラノが2位のACミランとのダービーマッチを2-1で制し、3季ぶり20度目のリーグ優勝を果たしなんたらかんたらなんたらかんたらイタリア・ミラノを代表する2大サッカーチーム、FCインテルとACミラン。国内外を問わず数多くのファンを持ち、各国の代表クラスの選手を数多く有しなんたらかんたらなんたらかんたら長友佑都選手や本田圭佑選手が所属していて日本での知名度も高くなんたらかんたらなんたらかんたら

☆☆☆

 

私たちのホテルはこの2つのチームのファンにとっての聖地、ミラノにあるジュゼッペ・メアッツァ・スタジアム、通称、サン・シーロと呼ばれているスタジアム、の、直ぐ側、に、あり、優勝パレードを含めただいま盛大に絶賛お祝い中とのこと

 

ホテル前の通りが全て警察により閉鎖されているので私たちは閉鎖されていない道路からホテルまで少し歩かなければならないらしい

 

...

 

 

めっちゃ険悪な雰囲気を醸し出しているご夫妻になんとかなんとか状況を上手にと訳す私

 

んああッ!?

あ、あ、歩くうう〜ッ!

くううううッ

もう、もう、お前とは離婚やああああああああああああああああああああああああああああッ

 

...

 

...

 

 

 

to be continued