さてさて、時差ボケ対策バッチリの従姉妹の姉ちゃんの苦労知らずボンボン坊ちゃんひとり息子を無事にイギリスの大学院の寮に送り届ける日がやってまいりました

 

関西国際空港

★★★

大阪府大阪市の南西約40 kmに位置する国際空港。西日本の国際的な玄関口であり、関西三空港の一つとして大阪国際空港、神戸空港とともに関西エアポート株式会社によって一体運営が行われている。

☆☆☆

 

私たちの住む地方都市から関西国際空港まで高速バスが運行してい...

 

これから一年間を異国の地でひとりで孤独に言葉も違う国で勉学に励み涙ながらに頑張ろうという健気な己のひとり息子の見送りをしたいと思わないのかあああああああッ

 

...

 

 

彼の母上の従姉妹の姉ちゃんは私と荷物持ちのお供で彼と一緒にイギリスに行きます

 

と、

 

いうわけで

 

彼の父上が関西国際空港へ送迎をしてくれることに

 

早朝というより真夜中

 

従姉妹の姉ちゃんたちが私のお家に迎えにきた

 

大きなスーツケースが4つギュウギュウに詰まったトランクに私の大きなスーツケースもなんとかなんとか詰め込む

 

ふぅ

あ、そうそう

Lineでお願いしたけど空港でこの入りきらなかったやつ○○(私)のスーツケースに入れてもらえる?

 

うん

私の余裕あるから大丈夫ッ

 

朝食食べてないでしょ

何か買ってこう

 

 

さささッ♡

いざッ関空へ出発ッ!

...ん?

 

ひとり息子がめっちゃ静かである

 

時差ボケやって

 

 

時差ぼけ

★★★

海外旅行の際に、現地到着後、あるいは帰国後に、体の不調(夜眠れない、日中ぼんやりするなど)を訴えることがあります。人間の体内の器官は規則正しいリズムで働いており、このリズムが時差により乱され、体調に変化をもたらしたのが時差ぼけです。通常4~5時間以上の時差があれば、症状が出てくるようです。

☆☆☆

 

 

 

 

to be continued