私もイギリスに行ってみたいいいッ

 

と、

 

従姉妹の姉ちゃん

 

姉ちゃんのひとり息子のイギリスの大学院への留学が決まり、私がその現地でのなんやかんやの手続きなんやかんやなんやかんやのお手伝いとしてお供することに

 

とはいえ、

 

苦労なしのひとり息子を甘やかしてはならぬ

 

せっかく日本から遠い遠いイギリスに行くのならついでに私は私の友たちにこの機会を逃さず会うことにする

 

そう、従姉妹の姉ちゃんはその私と一緒にイギリスを楽しみたい

 

一緒にコスタリカを旅した姉ちゃん

 

あの、普通の、一般の、ツアーとは、一味も二味も違った、あの、旅を、実のところ忘れられないらしい

 

 

行く、行く、私も行くッ♡

 

留学先に母親と一緒に来る成人した男なんているのかとひとり息子は躊躇する

 

行きたい行きたいッ

お願いお願い母も一緒に連れて行ってええええええええええええええええええええええええええええええええ

月々の生活費10ポンド上げ...

 

よしッ、

許可する

 

やったあああああああ〜〜ああッ♡

 

...

 

 

 

to be continued