あらゆるハラスメント満載の私の職場のパワハラドンドンあんぽんたんポンコツ社長が終に突然の解任を通達されそれまでこのまま平和に見ぬふりをして定年まで突っ走るつもりだった超おおおおお〜うう温和で優しくハラスメントなんぞまったく縁のないラブリー経理部長が新社長に任命された

 

なりたくもない社長になってしまったラブリーはとりあえず私たちと個人面談をすることにした

 

★★★

面談とは、面会して直接話をすることで、「面」には向かい合う、「談」には語る、話すという意味があります。人材マネジメントの分野において、面談は人事担当者と従業員が相互に情報を共有し、成長促進のための動機づけを行うものと位置付けているなんたらかんたらなんたらかんたら

☆☆☆

 

 

今から面談なんですよおおおう

 

と、

 

うちの会社にパートで雇われてまだ1週間ほどの同僚が超不安そうに言う

 

ついこの間、面接したのにいい〜

 

 

今回の社長解任はこの職場で毎日毎日繰り広げられている盛りだくさんのハラスメントも原因のひとつであろう

 

そういう意味での面談ということなら、彼女はまだ何もされてもいないしこの件については気付いてもいないであろうと思われる

 

 

 

面談どうだった?

 

数分で終了しましたああ〜ッ♡

休みの日は何してる?とか、好きな食べ物は?とか、釣りが趣味なんだってねとか...

 

 

...

 

...