あなたの好きなあんぽーね

期間限定が出たから送ってあげたからね

 

と、

 

私の大好きな京都のセレブご夫妻の私の大好きな奥様

 

 

京都祇園あのんのあんぽーね

★★★

滋賀県産の羽二重糯を使用した香ばしく歯切れのよい最中皮に、丁寧に炊き上げた北海道十勝産小豆の粒餡と、自家製のマスカルポーネチーズクリームをお好みで挟んでなんたらかんたらなんたらかんたら

☆☆☆

 

私は、この、あんぽーね、がめっちゃんんんこおおうッ好きです

 

えッ♡

本当ですかッ!

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいいいいいいいいい〜〜いいッ

 

 

京都祇園の高級有名どころのあらゆる見たことも聞いたこともないマッジッで高級なお菓子をいろいろいただいたが実際のところ私には高級過ぎて味も食べ方も分からないものがほぼ多数を占めていたがこの京都祇園あのんさんのあんぽーねだけは唯一食べ方が分かりというのも自分で好きな量だけ最中の中にあんこやマスカルポーネチーズクリームを詰めこむだけなのでシンプル且つめっちゃんんんこおおう美味いッ♡特に特にいいいッ京都祇園あのんさんの自家製マスカルポーネチーズクリームが最高で私にヒットしたその京都祇園あのんさんの期間限定のあんぽーねですってよッ♡

 

ワクワク...

 

 

宅配の者でええええええすッ!!

宅配でええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええすうううッ

宅配届きましたあああああああああ

お荷物ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううッ

 

私はちょうど玄関のすぐ隣のリビングルームで寛いでいた

 

玄関インターフォンをいつもは鳴らすはずの宅配の業者さん

 

インターフォンを押すこともなく玄関隣の私がいるリビングルームの窓に向かって大声で叫ぶ宅配の人

 

はいはーいッ

 

私も彼に応えるべくインターフォンではなくおっきなおっきな声で窓の外の宅配の業者さんに応戦

 

ガチャッ...

 

...

 

お荷物ハアハア二個ハアハア口でハアハアおおおお持ちしましたハアハアもう少しドアをハアハアフウフウ開けてハアハアフウフウ

 

 

京都祇園あのんさんの期間限定のあんぽーね

 

大きな

 

二つのダンボールの

 

大きな箱の中に

 

...

 

20個

 

入っておりました

 

...

 

 

え?