やっと修理から戻ってきた私の愛車

 

お帰りいいいいいいい〜〜ッ♡

待ってたよおおおう〜〜ッ

 

昨年パワハラ満載満場御礼の私の山の上の職場に行くための通勤の山道の道路にぶっといぶっとい折れた山の木の枝で愛車の左側面全域に傷がつきすったもんだすったもんだの末に修理にこじつけなんだかんだなんだかんだで一月以上ディーラーさんの所で落ち着き払っていた私の愛車

 

おおう〜ッ

よしよし、綺麗になったねえええ〜〜ッ♡

 

私の愛車はスマートキーを採用しております

 

スマートキー(スマートエントリー)

★★★

ポケットやカバンにキーを入れたままでも車に近づく、またはドアに触れるだけでドアが開きます。また、エンジンもハンドル部の鍵穴に鍵を差し込むことなく、エンジンスタートボタンを押すことでエンジンがかかる仕組みになっています。

☆☆☆

 

しかああああああああああああああああああああああああああああああああしいいッ、

 

私の愛車のスマートキーはドアに触れないとダメです

 

ディーラーさんに貸していただいていた高級代車

 

こちらはマジ近づいたり離れたりでロックもロック解除もできちゃう優れものでございました

 

...

 

 

あッ、

そうかそうか

 

ガチャッ

 

一ヶ月以上その優れものと一緒だった私

 

手を触れないとロック解除できないことを忘れていた

 

 

ひっやああッ

 

ハンドルもお尻も冷たい...

 

高級代車はシートヒーター搭載であった

 

シートヒーター

★★★

スイッチ1つでシートを暖める車用暖房器具のこと。寒さの厳しい冬は、エンジンをかけてエアコンをつけてもなかなか車内が暖まりません。シートヒーターはエアコンより素早く暖まるため、出発してすぐの車内の寒さを和らげられます。

☆☆☆

 

もちろん、

 

私の愛車には無い機能である

 

...

 

...

 

 

お、お帰り...

 

私の可愛い愛車よ

 

 

...

 

可愛いけど、

 

戻ってきて嬉しいけど、

 

お尻...

 

温めてくれんのやな