私の大好きな京都のセレブご夫妻とのイタリア旅行

 

ぼちぼち私も旅行の用意をしていかねばならぬ

 

えっとおおう〜

先ずは、

必要不可欠リストを作ろうッ♡

あれやこれやあれやこれや、あっ、あれもこれもまたあれやこれやあれこれあれこれあれこれ...

 

せっせと思いつくままリストに増やしていく

 

私はこおおおいうリストを作ってからさらにここから過去の経験にさかのぼり不要だったものをパパッと消去して厳選していくタイプです

 

 

あら、

そのリストに興味があるわッ♡

なにを持っていくの?

ワクワクッ

 

と、

 

奥様は私の経験がものをいうリストに興味津々

 

 

まず、

各、緊急連絡先の電話番号です

現地の警察署

現地の在日本大使館

現地の外国人対応の病院

現地の...

 

どんな経験しとんねんッ

 

え?

 

...

 

...

 

 

 

to be continued