ふふふふんッ♡

 

ご機嫌で高級代車ライフを満喫している私

 

毎日毎日お尻を暖め背中のマッサージ付きで運転運転ッ

 

走行距離60km未満だった高級代車

 

おお〜ほっほっほッ

 

着々と走行距離を増やしております

 

なんせ私の職場は山の上にありますので

 

 

ザワザワザワザワ...

ヒソヒソヒソ...

 

この高級代車に至った諸事情を知らない同僚たち

 

私の乗りつけているこの高級代車、

 

600万円以上のお値段がするそうです

 

私の人生で手に入れることがないであろう代物

 

 

おい、お前...

 

はい

 

おっそろしい財力があるなあ

 

...

 

...

 

は?

 

 

to be continued