当社でなかなかのハイレベルの車両をご用意しましたよ

 

 

山の上にある私の職場への通勤路の山道の急カーブに道路をふさいで折れて倒れていたぶっとい木により私の大切な大切な愛車についた傷をなんだかんだなんだかんだでやっとのこと修理にまでこじつけました

 

ここまで長い道のりであった

 

車体のキズに関してほぼほぼもう気にならなくなっていたが実際に忘れかけていたがせっかく修理までこじつけたので直していただきますよおおおおおおおおううッ

 

 

よろしくお願いしますッ♡

 

おおうッ♡

 

めっちゃ素敵な素敵な真っ赤な真っ赤な光沢のある磨き上げられたピカピカの最新モデル走行距離60km弱恐らくは試乗用だろうこれすごいじゃん高級代車あああ〜〜ああッ

 

わあ〜いいッ♡

ありがとうございますうう〜〜ッ

ではでは、

ご機嫌よおおおおう〜〜ッ

 

いざさらば

 

...

 

...

 

さ、

 

最新過ぎて

 

ギアの入れ方が、

 

...

 

分からん

 

 

ガチャッ

 

あのおおう〜

はいはい

 

運転の仕方教えてください

 

...

 

...

 

 

 

to be continued