彼がお腹がすいてグズったら私の手作りクッキーをあげてね

 

と、

 

ベジタリアンの現恋人と週末の夜に出掛けるウキウキルンルン私も私の子供もあなたと一緒のベジタリアンになるわッ♡のnoobちゃんのデートのために子守りを託されているベジタリアンではない私

 

 

幼子が腹をすかせてグズりだした

 

そりゃ〜ああ、

フレッシュな野菜だけだと子供にはキツイわな

 

ええ〜とッ

この缶の中って言ってたな...

 

パカッ

 

...

 

...

 

...不味そうである

 

...

 

ベジタリアン用に手作りされたクッキー...かしらん

 

...

 

もともとnoobちゃんは料理が得意ではない

 

私に負けず劣らず、

 

おっそろしい料理を時々作る

 

そんなnoobちゃんが作ったクッキー...らしきもの

 

...

 

何かもらえると思い泣き止み期待に胸を躍らせ私を見つめる幼子に開けた缶の中身を見せる

 

食べる?

 

...

 

う、う、うわあああああああああああああああああああああああああああーーーーーんんッ

 

...

 

先ほどとは比べものにならないぐらいの音量で泣き出した

 

...

 

...

 

 

to be continued