さて、と...

 

超おおおおおお〜私のタイプの彼でも、

 

現実に付き合っていくと色々と不満やらが出てきます

 

 

彼の浮気がきっかけで家を出た私

 

シェアハウスにお引っ越し

 

★★★

カナダで共同生活する住まい物件をシェアハウスと呼び、とても一般的です。 スタイルは様々ですが基本的には「家のオーナーが空いてる部屋を家具付きで貸す」を指します。 つまり個人(部屋のオーナー)と直接交渉・契約して部屋を借りる、という形です。

☆☆☆

 

彼に黙ってそおおおおーーーっう、と、大きなスーツケースひとつだけで家を出てきた私

 

ために溜め込んだフツフツとした怒りの爆発の急な思い立ちのお引っ越しだったのでとりあえず友人の紹介で友人がよく行くライブハウスのバンドメンバーの友人のそのまた友人の友人のバンドマンが所有する築100年越えのちょっと右に傾いちゃってるかなぁ〜というシェアハウスの一部屋

 

他の住人は仕事に出たらしくとても静か...

 

何人がこのシェアハウスに住んでいるのかもまだ分からない

 

さて、と...

私も仕事に...

 

スーツケースを開けようとして、

 

...

 

ん?

 

...

 

焦げ臭い...

 

...

 

焚き火をした時のような匂いがする

 

...

 

...

 

廊下に出てみる

 

 

薄っすらと靄かかった煙が見える

 

煙の先を追うと

 

...

 

二階への階段からもくもくと煙がおりてきているではないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーッ!?

 

か、火事だッ!

 

 

to be continued