透明感のあるアッシュ系ブラウン

 

あ、私の髪の毛の色です

 

長さはセミロング

 

★★★
セミロングは鎖骨より少し下から、胸上くらいまでの長さのこと。ミディアムが鎖骨辺りまでの長さであるのに対し、セミロングはもう少し長さがあります。

☆☆☆

 

で、

 

いろんな大きさのウェーブのかかったソバージュ

 

★★★

「ソバージュ」とは、フランス語で「野生の」という意味の言葉で、毛先まで細かいウェーブをかけた髪型のこと。その無造作感がおしゃれとされ、1980年代頃には爆発的に流行した髪型です。

☆☆☆

 

ナイアガラフォールズの一軒しかない美容院でチリチリのモジャモジャのモンチッチパーマをかけられトロントのカリスマ美容師に角刈り寄りの丸刈りにされてから数年の月日を経てやっとやっとやっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーうう、ここまでの長さになりました

 

パチパチパチパチッ

 

キューティクルも復活いたしましたッ♡

 

パチパチパチパチッ

 

ソバージュは日本に帰国した時に免許を取得している日本人の美容師さんに日本人の髪質に合わせたパーマ液でキューティクルケアをしつつしていただきました

 

パチパチパチパチッ

 

そう、

 

私の髪は絶好調にいい感じなのであります

 

 

I've never seen anyone as beautiful as you.

君は本当に綺麗だ

君はなぜそんなに美しいんだ

 

これでもかこれでもかと私を絶賛して止まない私の超おおおおおお〜うタイプの彼

 

I love your hair.

 

ブッ

ブッブッブッ

 

...

 

pollock roeちゃんが笑いを堪えている

 

彼女は私の破壊的なモジャモジャモンチッチ姿も角刈り寄りの丸刈り姿も存じ上げている

 

...

 

笑いを堪えるためにプールに潜るpollock roeちゃん

 

と、

 

水の中で笑い過ぎたのだろう

 

...

 

ブクブクプクプク

 

...

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーッ!!

 

...

 

...

 

溺れた

 

 

to be continued