ワックや | LOCANDA(ロカンダ)のブログ ロカブロ

ワックや


今日は尼崎の野外と屋内同時開催イベントで松田純一さんのフューチャリング曲でライヴしてきました!







野外はこんな感じ。

080713_1153~01.jpg


んでそのあと純さん曖さん俺で昼飯タイム。



(ボウズにした)テルさん、Lazyくん、俺








いやあね。
純さんの音楽に一緒に手振ってくれた人には悪いけど、









ないわ。









後半屋内に移ってからもやけど、このイベントはレゲエが主っぽいんやけど、あんだけスタンスクソ低いふざけた奴が純さんのライヴを生半可に見るんが許せないです。
ジャンルは違うくても同じ1つの音楽やろ?って。
レゲエでワンラブってほざいててそれ以前にもっと1つのもんがあるやろって。『松田純一』が評価されんイベントはワックや思います。








俺がライヴ中にふてこい顔してしまったのは音楽家として最低や思いますが、もうこのイベントはありえないDEATH。DEATH。DEATH。