1次会の流れで、「ソワール」さんに同行の士とエレベーターで向かおうとしていたところに、たまたま同乗された方に思わず「ご出勤ですか?」と尋ね店名をお聞きして、後程お邪魔したのがこちらの「夕月」さんです。
落ち着いたたたずまいの中、明るく楽しい雰囲気の千夏子ママさん、とてもイイ感じです!お店はレトロな感じの雰囲気で、常連さんは若い人から年配の方まで幅広い層が来られているようでした。
だいぶお酒も進んだこともあり、お会計は記憶にありませんが、リーズナブルだったと思います。
1枚目の写真のままさんの後ろに、奥のお店の方が写り込んでしまったのはご愛敬です(笑)

福岡市中央区大名2丁目1-50 公建ビル5F
Tel 092-716-1535