この日は、1軒目にご夫婦でされている「お料理 口福」というお店にお邪魔して、おいしいお刺身、日本酒を堪能させていただきました。日曜ということで、スナックはなかなか開いておらず、30分近くすすきの界隈をぶらぶらしましたが、ようやく辿り着いたのがこちらのピンクドルフィンさんです。
静内ご出身の明美ママさんと、マスターの2人でされているこちらのお店は、落ち着いた雰囲気ながら、どんどん常連さんが来られて、直にカラオケ大会が始まり盛り上がりました。
サービスでご提供される手料理、特に〆で出てきたおむすびは最高にうまかったです!

札幌市中央区南5条西3丁目 ニューすすきのビル6F
Tel 011-511-5720