9名の先輩方と中央駅横の「西銀座通り」にある居酒屋、バーにて飲み会後、いつも最後までお付き合いいただくN村先輩と天文館へ!研究会掲載のお店を廻るも、お休みだったり閉店されていて雨の中路頭に迷うことに。幸いN村先輩が1度だけ来られたことのあったこちらのお店にお邪魔することになりました。
こちらの麻希子ママさん。お客に対する記憶力のすごさもさることながら、笑顔で明るい接客が素晴らしいです!居心地もよくついつい長居してしまいました。〆はもちろん三養軒の味噌ラーメンで大満足でした。

鹿児島市山之口町8-41 中村屋楽器店ビル3階
(山之口本通り沿い プラザホテル天文館向かい)
099-225-0277


(追記 2024.429)たまたま1年ぶりにお邪魔しました!ありがとうございました!