【講座レポート】12月薬膳教室~水不足編~ | localfan2021のブログ

localfan2021のブログ

ブログの説明を入力します。

 

12月20日㈫ 薬膳教室レポート

 



ご来訪ありがとうございますキラキラ

薬膳講師 大坪律子ですビックリマーク


薬膳教室


第3回目の薬膳教室、

無事終了しました爆笑

リピートのお客様✨

本当に感謝ですラブ



今回のテーマは「水」でした。

乾燥気味の方にオススメの薬膳を

ご紹介しましたウインク


乾燥が進むと…

様々な不調が訪れますショボーン


今回は身体を潤すメニュー

クリスマス薬膳

をご紹介しましたクリスマスツリー


⭐️ミートボールシチュー

⭐️クスクス

⭐️ツリー&サンタサラダサンタ

⭐️リンゴ生ハム巻き

⭐️豆腐ティラミス










薬膳を日常に取り入れて

健康管理にもお役立てください音譜


ご参加いただき、ありがとうございました照れ


来月は2023年1月です門松


次回のご案内

⭐️日時:1/17(火)11:00〜13:00

⭐️場所:ローカリズム推進楽会

「食ool(くーる)」

広島市中区三川町

⭐️テーマ:基礎編「陽虚」陰陽について

⭐️内容:テーマに合わせた講義、デモ、

薬膳ランチ付き

⭐️参加費:4,500円

(東美薬膳アドバイザーは4,000円)

⭐️締切日:1/15(日)

⭐️キャンセルポリシー:

締切日以降のキャンセルにつきましては、

キャンセル料全額発生いたします。


薬膳を知ると、

体調や季節に合わせた食事作りが

できます☝️

一緒に楽しく学びませんかはてなマーク


 大坪メール:ritz.vegetubo@gmail.com


星講師:大坪律子

料理教室すまいるりっつ主宰

国際中医師/国際薬膳師/登録販売者

東美薬膳アドバイザー認定講師

 

お申込みお待ちいたしておりますニコニコ