【講座レポート】10月薬膳教室~気虚編~ | localfan2021のブログ

localfan2021のブログ

ブログの説明を入力します。

 

10月18日㈫ 薬膳教室レポート

 

ご来訪ありがとうございますキラキラ

薬膳講師 大坪律子ですビックリマーク


昨日、すまいるりっつ薬膳教室、

初開催でしたビックリマーク


薬膳は初めて!という2名様と、

可愛い女の子が参加してくれましたラブ


薬膳教室では

毎月テーマを決めて講義と簡単なデモをして、

テーマに沿った薬膳ランチを召し上がって

いただきますドキドキ

ご参加の皆様は筆記用具のみで

調理はしません☝️


毎回わかりやすくお話しさせていただきます。

女の子には薬膳どうかなぁとちょっと

心配しておりましたが、

たくさん食べてくれましたウインク

カボチャモンブランはおかわりも爆笑

しっかり「気」を補充できましたねグッド!



帰る時、名残惜しそうにバイバイして

くれましたラブラブ


ご参加いただいた皆様、

ありがとうございましたハート





今回のメニュー

⭐️チキンとポテトのハーブソテー

⭐️厚揚げ白和え

⭐️ブロッコリーと

キノコの豆乳スープ

⭐️カボチャモンブラン🎃



次回のご案内

【日程】

・日時:11月15日㈫11時~13時

・場所:(一社)ローカリズム推進楽会

Office & Kitchen 食ool (く~る)

広島市中区三川町9-9-1203

(とうかさん近く)

・参加費:4,500円

・定員:6名

・テーマ:血虚(薬膳基礎編)

・締切日:11/13(日)

・キャンセルポリシー:締切日以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料全額発生いたします。


・申込先

①大坪メール:ritz.vegetubo@gmail.com

②大坪主宰:すまいるりっつHP


※来月のメニューは、只今試作中です🙇‍♀️


こちらも基礎編になりますので、

薬膳初心者の方も大歓迎です✨


 

星講師:大坪律子

料理教室すまいるりっつ主宰

国際中医師/国際薬膳師/登録販売者

東美薬膳アドバイザー認定講師

 

お申込みお待ちいたしておりますニコニコ