大人のオモチャ | Surfing is my life.

Surfing is my life.

サーフィンとハワイとモルディブときれいな海が大好きで
仕事にとことんのめりこみ中。
仕事で海外赴任中だけれど毎日が驚きと発見の連続。
日本では経験できないことをたっぷり経験中!
そんな生活をブログにぼちぼち綴っています。
















いい波っすねーラブ

…ええ、いい波でした爆笑










今日のお題は何やら怪しげなタイトルで

おっ、ひょっとしてグラサン


とうっかりこのブログを見てしまったアナタ。

残念ながら、極めてマジメな内容です。

ざんねーん!爆笑 ←何が?








さて、どんなオモチャかというと…

これでーす!ばーん!

スクショではありますが
そう、電動キックボードでーす🛴

これもスクショ。



数か月前に、東南アジアに駐在している人向けのネットニュースで

日本の企業がシンガポールの企業と協力して、電動キックボードを日本で販売することになった

という記事を見つけたのです。

その時に予約を募るサイトのアドレスを見つけ、以前から電動自転車に慣れ親しんでいたワタシは悩む間もなく予約を入れたワケです。
前から欲しかったし。





それが日本の実家に無事届き
原付扱いにて市役所で無事ナンバーも取得し
バイク用ヘルメットも購入し

無事、公道を走れる運びとなりましたラブ


これがあれば
近所の海にも行けそうだ!

あっ でも ボード担いで乗ったら
道交法違反になるのかなあ。

コンビニとかイオンとか
これに乗って行きたいなー。

折りたたんでクルマに積んで
海に持ってって走るのも気持ち良さそう!

いろいろ行ってみたくて
妄想は膨らむばかりラブ









でもね。



…いつ乗るの、この人にガーン








そしてたぶん。



これに乗ったら、次は間違いなく

自動二輪の免許を取ってバイクに乗りたくなる…てへぺろ

そんな時間もないのにねー。








ちなみに。
ワタシの実家周辺は田舎過ぎて
こういうの乗ってる人いないみたいです口笛

















こんな大人のオモチャで早く遊びたいじゅりラブ