チャレンジへの第一歩 | Surfing is my life.

Surfing is my life.

サーフィンとハワイとモルディブときれいな海が大好きで
仕事にとことんのめりこみ中。
仕事で海外赴任中だけれど毎日が驚きと発見の連続。
日本では経験できないことをたっぷり経験中!
そんな生活をブログにぼちぼち綴っています。

おはようございます。

本日、早起きをして始発の高速バスに乗り
7時過ぎには空港に着いちゃったじゅりです。

しかも遠い方の空港…

実は、一昨日から原因不明の体調不良でこのわたくしが何も食べれず!

でもなぜか今日は朝からとっても元気になっちゃった!

で、バスに乗ってる最中からお腹がぐーぐー鳴るので

荷物をドロップした後に、トンカツ食べちゃった!朝っぱらから!


あらら、タテヨコおかしい。


朝っぱらのトンカツ屋って予想通り空いてるので、こんな景色が見える席にご案内していただきました!




トンカツって、海の向こうだとなかなか美味しいお店もなく

そしてしばらく食べられないだろうなあと思えば、朝だろうがなんだろうが食べられちゃうものですね。

あ。
そういえば、今よりだいぶ若い頃の朝ごはんはカツカレーだったり、カツ丼だったり。

昔を思い出しましたー。



今日から乗り込む国は、ネット環境がたいそう悪いらしいのですが、無事繋がったあかつきにはご報告させていただきます!


それでは
行ってきまーす!




じゅり