A HAPPY NEW YEAR | Surfing is my life.

Surfing is my life.

サーフィンとハワイとモルディブときれいな海が大好きで
仕事にとことんのめりこみ中。
仕事で海外赴任中だけれど毎日が驚きと発見の連続。
日本では経験できないことをたっぷり経験中!
そんな生活をブログにぼちぼち綴っています。


もし日本にいれば、この言葉はちょっと早めな気もしますが



こちらでは、今日の終わりは See You Tomorrow のかわりにこの言葉、でした😊
ちなみに、今、今年最後のお仕事終了!



今年も1年、あっという間でした。
ってか、毎年毎年あっという間😎



今年は思ったよりサーフィンに行くことが出来ました!
と言っても、ダナン、バリ、千葉 のみですが…。





{17386FAF-2DF2-469A-9AF3-03672E63D41B}

そして、こーんな海や(画像拝借です)

{5A92497F-2FE8-4970-89E2-1CF5ADC0B665}

こーんな海でまったりしたいのに…。
(これも拝借です)
どうしたらそういう時間を作れるのかしら…😢








{C3F30B44-47A4-4742-A28D-377F43ACEE18}

(これは拝借じゃない ワタシ撮った)

{9BAF6B38-249A-451C-A0C3-0B6EE3B4F420}

(コレモ ワタシ撮った)

そして、最近行けてないのが、このモルディブ!
今年はいったい何回夢に出てきたことか…。
完璧、飢えてます…。





そして、ハワイにも!!

{EA07CE5E-27B8-45D2-8BDC-5E8D7B48566C}

{E5AD471D-DF7F-4222-B984-8375248AF353}




来年こそは、ハワイかモルディブのどっちかに行って、いい波乗りまくるぞ!!!


←そんな休みあんのか?






何はともあれ、こんなナイスな波に乗ることが、来年の目標ですっ😤

{4620F41C-6681-4CE2-808B-FF5090A53D80}

{5DDA5A2D-2D01-4788-AC60-F3F21E85F52A}


みなさま、良いお年をお迎えください。

そして、来年もどうぞよろしくお願いします😄




Here's to a great 2018 !!!
Cheers 🍻 
←みんなでカンパイしてるつもり






なぜか明日も仕事に勤しむじゅり

*今日は今年最後なので、コメント欄あけます!
 みなさま、どうぞよろしくお願いします👍🏽