じゅり、とうとうダウン | Surfing is my life.

Surfing is my life.

サーフィンとハワイとモルディブときれいな海が大好きで
仕事にとことんのめりこみ中。
仕事で海外赴任中だけれど毎日が驚きと発見の連続。
日本では経験できないことをたっぷり経験中!
そんな生活をブログにぼちぼち綴っています。

今日、朝起きたら懐かしいフラフラ感。

うーん、低血圧+貧血のダブルアタック…。

昨夜、なんだか調子悪くていつもより早めの21時ごろ帰宅して

晩ご飯も食べずに早々に寝てしまった。

これがいけなかった…。

思えば、最近、まともなもの食べてなかったかもしれない。

特に、大好きな朝ごはんをもりもり食べられていない。

夜もほとんど食べてないし。


フラフラながらも、会社の同僚たちに連絡して、今日予定していた打合せの調整をして、朝ごはんを食べてからもう一度寝た。

寝不足もあったかも…。

朝から、食べて、寝てを繰り返したせいか、今はすっかりよくなった!

会社のケータイを見たら、日本人やらローカルスタッフやらみんなからお見舞いSMSが届いていた。

なんだか、あったかくなった。

心配かけてごめんなさい。
明日は出勤するからね!


明日は…
夜の飛行機でチャンギから羽田へ行きます。約1か月ぶりの日本です。

具合悪くなってる場合じゃないよね。





iPhoneからの投稿