羽田空港なう。 | Surfing is my life.

Surfing is my life.

サーフィンとハワイとモルディブときれいな海が大好きで
仕事にとことんのめりこみ中。
仕事で海外赴任中だけれど毎日が驚きと発見の連続。
日本では経験できないことをたっぷり経験中!
そんな生活をブログにぼちぼち綴っています。

羽田空港にいます。
飛行機の出発まであと1時間弱。
今回の出張はいつも通りバタついてましたが、金曜日に代休をとったせいか、終盤は割とゆったりできました。

今日の飛行機は、多分787です。
昨日から運行再開したのですね。
知らなかった…。

ラウンジでのんびり中。
写真とってみたけど、室内が明るすぎて夜景の恩恵ゼロ^^;

photo:01



朝にはチャンギに到着です。
またせわしない毎日の再開だ。
でも、日本でちょっとゆっくりできて良かったです。





iPhoneからの投稿